エイブラハム✨実践編✨1番大事なスキル | 宇宙の法則✨エイブラハムのひと言解説

宇宙の法則✨エイブラハムのひと言解説

宇宙の集合意識のエイブラハムの毎日のひと言を翻訳して私なりの解釈で説明します✨エイブラハムをチャネリングしているエスターの動画を英語で見まくり自分に浸透させました。引き寄せというより現実創造です⭐️カリフォルニア在住 インスタ毎日更新✨





✨エイブラハムのひと言解説✨


エイブラハムの宇宙理論 実践編


これは簡単そうでちょっと実践するのは難しいかもしれない🥹

でもエイブラハムが好きな人ならここが大事だって分かってくれると思う☺️


何か嫌なことが起きた時に、その嫌なことばかり考えてしまって誰が悪いとか何かのせいだとか思いがちだけど、

いい方に考えようって言われたってできないって思う時もあるかもしれないけど、


そんな時こそ、だったらこうなったらいいなって望む方を考える。

いやそんなの無理かもとか、難しいだろうなって否定の考えがすぐ打ち消しにくるかもしれない。


でもそこで諦めたら楽しくないし気分が悪いまま😂


気分が悪くなりそうな時こそ、こうなったらいいな、こうだったらほっとする、安心できる、気分がまだいいってちょっとでもいいからいい方に考えを向ける☺️


これができるように癖がつけばすっごくいい✨

少しずつでも望む方に意識を切り替えていく☺️

意識を向けるエネルギーがもっと拡大するから。


私の実践例22⭐️

だったらこうなったら嬉しいな!って考えた方が気分がいいから採用する☺️

→嫌な気分になることもあるけどそこから早く脱出したいと思うから、最高から思い浮かべる☺️

ちょっとでも心が軽くなる状況から思い浮かべるでももちろんいい!


とにかく嫌な気分に留まらない。

切り替えることが1番大事なんです✨



下矢印応援のクリックとっても励みになります

 ありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

引き寄せの法則ランキング
引き寄せの法則ランキング
 
インスタフォロー嬉しいです!