エイブラハム✨恋愛、パートナーシップのアドバイス | 宇宙の法則✨エイブラハムのひと言解説

宇宙の法則✨エイブラハムのひと言解説

宇宙の集合意識のエイブラハムの毎日のひと言を翻訳して私なりの解釈で説明します✨エイブラハムをチャネリングしているエスターの動画を英語で見まくり自分に浸透させました。引き寄せというより現実創造です⭐️誰かに響くと嬉しいです。カリフォルニア在住 



エイブラハムの全米ワークショップから翻訳動画を作ってみました。


恋愛、パートナーシップについてエイブラハムが質問者に答えています。


質問者は、相手から愛のエネルギーを求めるのではなく、まずは自分と源のソースエネルギーの繋がりの方が大事なことだと分かってはいるのですが、1人の時は上手くできていい気分でいられても相手が一緒にいる時はブレてしまって難しくなってしまっています。


エスターは早口なのでスピードを一つ遅くして見るのをおすすめしますニコニコ


ちょっと上級者編の内容かもしれないのでゆっくり見てみてくださいニコニコ


エネルギーを相手からもらおうとするスタンスでは上手くいかないということと、いつもお伝えしている出した波動が帰って来るということをエイブラハムは伝えています。



下矢印応援のクリックとっても励みになります!

 ありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村