自分が自分をゆるすほど、
 
目に映る世界はどんどん優しくなる。
 
 
 
自分が自分を愛して満たすほど、
 
目に映る世界はどんどん愛に満ちた幸せな場所になる。
 

 

 

そのことに気が付いて、

 

そのことの凄さに感動して、

 

 

自分一人じゃなく仲間と一緒にそれを喜び合いたくて

 

オンラインサロンを始めました。

 

 

 

 

今現在、私を入れて20名くらいのメンバーで

 

「自分をゆるす」「自分を愛して満たす」ことにコツコツ取り組んできて、

 

 

みんながそれぞれにどんどん優しい世界に移行していて…

 

 

 

 

今日もまた、感動で胸がいっぱいになりました。

 

 

 

 

色んなことがありすぎて言葉にしきれないけれど。

 

 

 

 

 

なんかもう、全てにありがとうと言いたい気分。

 

 

 

 
 
 
 
 
優しい世界というのは
 
「罪」がない世界。
 
 
 
 
 
 
自分も含め、誰にも罪なんかなかった。
 
 
 
 
あの人はただ、私のために「悪役」をやってくれただけ。
 
 
私はただ、「怪物に追いかけられる悪夢」を見ていただけ。
 
 
私達はただ、みんな「幻の檻」に入っていただけ。
 
 
 
 
最初から罪なんか無かったんだ。
 
 
 
 
 
 
 
それを心から認め、赦すためには
 
実際の出来事を通してリアルに体験をする必要がある。
 
 
 
だから出来事が起こる。
 
 
 
 
 
それは全てが(後になってみれば)最善の出来事で、
 
 
もう、ほんとにお見事で完璧で。
 
 
 
 
 
そんな奇跡を仲間と共に、もう
 
何度も何度も見せてもらいました。
 
 
 
 
そのたびに
 
「愛と信頼しかないな」
 
という思いを深めてきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の世界は、優しくて豊かだ。
 
 
 
だから私と関わる人の世界も、優しくて豊かだ。
 
 
 
 
それがほんとうの現実なのだから、そうなるのは当然なのだけど。
 
 
 
 
 
 
これからもますますそうなって行くんだろうな。
 
 
 
楽しみで仕方ありません。
 
 
 
 
 
 
あなたはこれからどんな世界を見ますか?
 
 
 
私は愛と豊かさと奇跡に満ちた世界を見続けます。
 
 
 
 
 
今この瞬間、あなたの目の前に幸せな景色が広がっていますように。
 
 
 
 
コスモス
 
 
 
 
 
 
 
★オンラインサロンは現在
直接お話ししたことがある方のみお受けしています
 
 
★個人セッション
 
 
★各種講座