六本木は中庭でヨガイベントやお月見ヨガイベントで参加したり森ビルの中の企業とのイベントで施術したりであんまり馴染みがなくて
青山に移動しました
落ち着く 昔青山のショップで働いていたり 犬猫保護ボラのミーティング場所がこの辺りが居心地良いのです



遅めのランチをたべようと
BROWN RICE CAFEにその前に併設している
ニールズヤードへ
少し前にアロマインストラクターの勉強をこちらでしていました

ショップのお香が好きで今日も買いに

あとレモンバームのハーブティー









お香は新しく変わったのか漢方みたいな薬草の香りから白檀ベースの薬草のマイルドで爽やかな香りに変わっていま



BROWN RICE CAFEは今日はラストオーダーが早かったためタイミングを逃しました






ナチュラルハウスでビーガン弁当を買い青山ブックセンターの中庭で食べるのが好きでしたが寒いため

8ablishカフェへ

 


なんと!!麻布に移転してしまいました(;_;)


ことごとくタイミングを逃し

こちらへ ビーガンサラダをたべて帰ることに

 




ここの珈琲がとても美味しかった👍

あと私の好きなお菓子を買いました😆
これこれ!大好き❤




さてグッズ紹介




ステッカーは入場者特典
場地さんでした…マイキーがよかったボソッ



終わり😆