自分癒し | ラ・ラリューレ La lalure スピリチュアルカウンセラーLachel(レイチェル)

ラ・ラリューレ La lalure スピリチュアルカウンセラーLachel(レイチェル)

埼玉県春日部を拠点に天然石パワーストーンのアクセサリー製作や、ヒーリング・シンギングボール・ルノルマンカードでのセッション・講座開催などの活動をしているサロンブログ


先日、いつもお世話になっているみちよさんの
久喜にある

「B-forest」ビーフォレストさん

に身体を癒してもらいに行って来ました。




今回で3回目です(^o^)
いつもお世話になっております💕

私のお肉は硬いお肉(おデブ!Σ(×_×;)!)で
以前他のエステの方に

『霜降り肉ですね』

と言われたぐらい中々脂肪が落ちにくいお肉なそうであきらめていたのですが

B-forestさんのみちよさんに大丈夫柔らかくなるよと言っていただき

現在、毎月お世話になってます(^o^)

毎回筋肉が何かを抱えこんでいて中々手放さない何かをみちよさんは丁寧に筋肉と会話しほぐしてくれます。

何をやっても緩みの悪い私の筋肉

肩凝りも半端ないのに
最近はあまり痛みを感じなくなってしまっていて
突然の吐き気に教われる始末💦

そんなんであきらめていたのですが、みちよさんは丁寧に筋肉と会話しながら、私の筋肉を緩ませてくれます。

自分をいたわる
自分を癒し大切にする
自分の身体を好きになる

を目的に始めた身体へのアプローチ

最近は欲も出て来て

スリムな私💕

なんて欲望に😁みちよさんを巻き込みつつ

自分癒しを真剣に楽しんでます。

みちよさんの施術はその場限りではなく続いてくれます。

ただ、自分の不摂生でまたカチカチに!Σ( ̄□ ̄;)

次にみちよさんに会うときに
『ん〜またまた手強いね〜』
『よぉーし!フッフッフッ💕』

と言わせないボディーちゃんになれるよう

自分をたっぷり癒しましょっと💕

みちよ先生お付き合いよろしくお願いいたします💕


みちよ先生の施術皆様おすすめです!
ぜひ受けて見て下さいね。

みちよ先生とのコラボ作品のスリムボディーをいつか皆様にご披露出来るのを私も楽しみに💕

自分癒しまっしぐら〜💕💗