大切な仲間とアートの1日 | ラ・ラリューレ La lalure スピリチュアルカウンセラーLachel(レイチェル)

ラ・ラリューレ La lalure スピリチュアルカウンセラーLachel(レイチェル)

埼玉県春日部を拠点に天然石パワーストーンのアクセサリー製作や、ヒーリング・シンギングボール・ルノルマンカードでのセッション・講座開催などの活動をしているサロンブログ

今日はヒーリング仲間のともちゃんとまさみちゃんの作品展を見に行って来ました。

国分寺でともちゃんのライフオブフラワーの曼陀羅アートを見てきました。
ライフオブフラワーの曼陀羅アートの美しさに引き込まれながらすっかり癒されて来ました。
キラキラ光る曼陀羅に心奪われ、私も書きたい!
なんて思い、そちらでペンを購入してしまいました。
ライフオブフラワーの曼陀羅は書けないのですが、何かを書きたくて思わず買っちゃいました。

展示スペースもカフェの中にあるギャラリーでとってもそちらも素敵で、私もこんなカフェ&ワークスペースのある場所で何か出来たらいいな〜
なんて妄想を描いてしまいました。








そしてその後、上野でまさみちゃんの出展している美術館に

そちらも、たくさんの方の作品が並んでいて

まさみちゃんの作品の説明を
まさみ画伯本人にしてもらい
そして、まさみちゃんの絵から私の感じることを伝えさせてもらったり、作品は見る人によって見えかたが違うんだな〜
と思うこと
なんかを感じたり

私もなにやら創作意欲がわいて来て、絵やアクセサリーを見てもらうのもいいななどと妄想

なにやら刺激的な1日で、いろいろな体験が出来た気になりました。

外からの刺激って大切だなぁ〜
と、アーティスト意欲を久々に感じた1日でした。

シルバーワイヤーアクセサリーの作品を作ろう!
と、ひしっと感じて

明後日始めるルノルマンカード講座を まずは皆様に最高のものをお届け出来ることに全力をおき

3月からワイヤー作品作ろうと
決意した1日でした。