Mr.Childrenライブ2DAYS!! | プロレス&ライヴ〜Photo Diary〜

プロレス&ライヴ〜Photo Diary〜

PRO-WRESTLING & LIVE
FAN SITE

昨日と一昨日は、Mr.Children25周年ライブ DOME&STADIUM TOUR2017 Thanksgiving25でした!





{37386567-784D-4269-8CF3-390DC7F35E5D}

{04E41B8E-B9E6-4DAC-846C-7E26B735BEC4}


ヤンマースタジアム長居は人だらけ!おまけに灼熱の太陽💦 暑い暑い💦





{A327954B-307B-457E-BEE1-6504BA065697}

{EDDC4AA1-6D7A-4FA7-A5F2-3BFD97567A81}

{2A42B06F-840A-4EAC-8324-E604A24973B0}


このツアーはナゴヤドームに一回行ってるので、計3回行きました!

微妙にセトリが変わってましたが、デビュー曲から最新曲までイントロが鳴る度にワクドキが止まりませんでした!!




両日とも西陽がきつかった😅





{721E7B64-E449-461E-A07A-ED0AA1BD0939}

{FC6B7426-F919-48F7-96FF-997A35EAB3DE}


本当に暑い環境でしたが熱中症対策は万全でしたし、ライブに夢中で気持ちいいくらいに汗かいて弾けました!

おかげで2日間とも体調崩すことなく完走出来ました😊

そしてスタンド席にも関わらず銀テをゲット!

野外なんで風で運ばれてきました!ラッキー😁





{D9BFE122-BB98-46C2-92FE-E54A8BB6DB0B}



いつもの事ながら、ライブが終わった直後は寂しい気持ちになりますが、でも本当に楽しい二日間でした!





{06FCF8C9-719D-4E0C-8B89-D1304DBCA9B1}



夏の思い出はこれでは終わりません…

なんと、明日もライブです(笑)

こちらはフェスティバルホールなんで箱も小さいし、冷房効いてるし(笑)でも熱くなるけど(笑)


ではまた😊





{5A3B262C-952F-455C-909B-787FC314AD58}