渡辺美里さんのライブ行ってきたよ♪ | プロレス&ライヴ〜Photo Diary〜

プロレス&ライヴ〜Photo Diary〜

PRO-WRESTLING & LIVE
FAN SITE

今日は渡辺美里さんのライブでしたアップ

会場着いて周りを見渡すと、やはり同世代が多いというか、前のゆずの時とは違うなぁと思いました





{B6EE5330-287B-45FC-AF94-C8FBAC871912}

{C9312718-8DF2-4F41-A836-11A4B35EE95B}



ライブが始まると一斉に立ち上がるんですが、自分の横5人くらいは微動だにせずw それでも俺はもちろんスタンディングw 弾けてやりました

2つ隣の兄ちゃんはなんかモゾモゾしてて、ほんまは立ちたいけど両隣りが立たないんでもどかしい感じ。ようやく意を決して立ち上がったのはアンコールの時でした

ただ俺とその兄ちゃんの間にいたオッチャンは手拍子もないしピクリともせず!挙げ句の果てにはバラードの時には寝てましたからねガーン

何しに来たんやろ?て感じでしたあせる






{0128CBA8-4A0C-4F04-BB12-95079CB2EEC6}


ライブはまた来月。これがまた大変なんで、色んな意味であせる


来週は久々のプロレス観戦!なんと1カ月ぶり!

そんなに開いたかなぁという感じですが楽しみです!


そして昨日はダブプロレスがたまに開催してるベロベロプロレスへアップ






{A21EFF5A-5F8B-46FC-84CF-3FCA9B06B81B}





こちらは写真や内容に関しては一切ノーSNSという事なんでw

いや確かに…こんなところでは言えませんwww


ではまたニコニコ