こんばんは。
今日はお休みだったけど天気が悪いから布団の上でスマホ触って過ごしました。
昨日の東海はとっても暑かったのに今日はいきなり寒いので思い立ったようにお白湯をずびびーっっと飲んだりしてます。

んで、先日の岩合さん展の日にゲットしたものたち

まずはマンハッタナーズのジッパーチャーム。

マンハッタナーズはナーゼンブルテンコスメティクスのオーナーでいらっしゃるSayaさんがお財布を紹介されていたのを見て素敵だな~と思ったのですが、公式を見ていたらこちらのチャームが欲しくなって、実店舗が近くにあるなんて知らなかったので実物を見て買えてラッキーでした。

こちらは岩合さん展の物販で買った手帳。
一筆箋も買ったのですが、とりあえずスマホデビューしてからずっと使ってきたカレンダーアプリが最近調子悪くて今年の手帳を買わなかったことを後悔していたので残り半年この手帳を使っていきます。


岩合さん展をやっていた下の階には化粧品コーナーがあったので、以前から気になっているけどまだ見に行けていなかったランコムのシャインラバーを見に行ったら、こちらの夏コスメ特集の冊子を頂きました。地元の書店が今不都合なことになっているのでこれはありがたい!


ネットで見るよりも鮮やかに写っていてびっくりしたのがジル。
このリップ、限定じゃない色のほうが多いからまだ買いに行ってないのですが、こんなにビビッドなんですね。すごい…夏!ってかんじじゃないですか?欲しくなってきた(笑)



それにしても…FUからの荷物が遅い…。
今日来なかったから週明けかな。
セールだったしな…。


今日も読んでくれてありがとうございました。

また来てくださいね。