こんばんは。
皆様GW如何でしたか?
私も明日から仕事です。
連休明け1発目が会議ってめんどk…なんでもありません。

一昨日は岩合光昭さんの猫の写真展を見に行ってきました。

こういうのではなく

こういうのでもなく



うん、岩合さんワールドは侵しませんとも^^

で、一昨日のメイク
久しぶりに100色パレットからネオングリーンとそれに合いそうなピンクを拾って、
写ってないけど目頭にKATEのカラーシャスダイヤモンドのノーカラーのラメを乗せました。
リップはelfのclassyにグロスを乗せて明るく。左上です。


右下のフューシャのリップはシャネルのルージュココ、JEANです。
このJEAN、発売前に名駅の百貨店に電話して問い合わせたら
百「JEAN…でございますか?そんな色ありませんけどNYシャネルじゃないですか?うちパリのシャネルなんで…。」
これ答えたおばさんNYシャネルに対して何故そんな上からなのか謎。
しかもJEAN入ってたし。嘘つきめ。
前の何十年もカウンターに住み着いてた魔女はもっと良心的だったよ。

それにしても綺麗な色~。
写真で画像を見つけた時は可愛い鮮やかなピンクって印象だったけど
実物を見ると…すっごい紫だけど質感が少しグロッシーだから、これなら強烈なものに否定的な日本でも塗って歩けそう♪
プラム系は5色中3色好きでした。


お買い物などは後日スマホが機嫌直して写真撮らせてくれたら載せたいと思います。

今日も来てくれてありがとうございました。