1月頃に載せたこのMACのオデッセイ

これに合うメイクって難しいねーってコメント返さないまま時々このリップをどう消費するか考えてたわけで、アプリで見つけたのがこれ。
全然春夏の化粧じゃないけど、やっぱり目元をブロンズにするしかないと思ったw

ついでにこれの右側が先日のNYXのパープルリップを塗った去年の写真

そしてアプリで流れてきて目に留まったもの。
マヌカハニーのクレイマスク。
i herbで取り扱ってるらしい。
今はクイーンヘレナなんとかってミントのクレイマスクを使ってるけどこのマヌカハニーのラインも色々気になる木。

この果物のくり抜き。小さい子が喜びそうだなって思った。
子育て中の友達に送りつけてみようと思う。


夜中にカピバラと喧嘩してたら更新するの遅くなったー!

おやすみなさーい。