こんばんはー。
レディースデー×悪天候で頭痛腰痛婆です。


さて先日化粧品をドカ買いしたところ、青汁のサンプル頂きました(汗)
化粧品先に載せろってね…w

なかなか国産の見つからないケールではなく愛知県小牧市の大麦若葉なんですって。
栄養価は1回分で鉄分がホウレンソウ2束分、カロテンがトマト1.4個分、食物繊維がキャベツ1/3分。
鉄分て摂りにくいからありがたいですね。
もう尾張小牧ナンバーの車に遅いんだよコラ!とか言いませんごめんなさい。

苺ヨーグルトに入れるとこんなかんじ。
食紅かと思うほどの緑です。

ヨーグルトに溶けてる部分は食べやすいけどダマが口に入るとちょっとアクが強いです。
抹茶+トマトっぽいクセ…みたいな。
今日は青汁+バナナ+苺ヨーグルト+水少量+氷3個にしてみました、これは美味しかった。
お腹の調子云々はまだよくわかりませんが、停まっていたレディースデーが来た辺り血流には良さそうに感じます。