レコメン聞きながらこんばんは~。

今日はお休みだったので従姉に地元のアウトレットに連れていってもらいました♪

帰ったら即刻カレー作らされて疲れたので購入品はまだ写真撮れてないのですが…
とりあえず久しぶりに撮れたメイク写真

使ったシャドウはこちらのパールフュージョンシャドウ

で、メイクはこんなかんじです。
border="0" />
下まぶたのグリーンはレインボーグラデの緑。

それぞれ上と下の写真微妙に違うのわかります?
気まぐれOLさんにきれいな写真の撮り方を教えて頂いて、まだ昨日の今日なのでライトまでは用意できませんでしたが鏡を下に置いて乗り出して頑張って明るい写真とりました。

そして教えて頂いたアプリも使ってみました。
こういう美肌とかなんとか書いてあるのって若い子向けなのかなって思ってたらとんでもない!
肌のアラが誤魔化せるんですよ!大人女子こそ使わなきゃ。

写真は上が元の写真、下がソバカス消した後の写真です♪

とても良いアプリを教えていただき有難うございました。


------------

MACの話にいいねして下さった方ありがとうございました。
公言通り表参道には電話しなかったよ!



また次の更新も見てくれたら嬉しいです。

明日は会議~。
子供の前では優しい先輩が会議の日は恐い~。