こんばんは。
ランコムから新しいリップ出るんですね。
こちらも写真から想像する限りだとYSLのリップみたいなキャンディカラーでシアーな発色なのかな…。
春夏は物欲が止まりません。

あとはね…コフレドールの限定、スルーしていたピンクっぽいほうのベージュがとっても可愛くて衝動買いしました。
口元が今荒れてるから写真はまた後日。

それからさっきネットサーフィンしていて知ったんだけどNYXのラウンドリップスティックにキャッスルって色があって、ラベンダーカラーにゴールドパールが入ってるんだって。
日本ではまだ売られてないと思うし見たことないけど、もしかして私が昨年ずっと愛用してたディオールのミスティックモーブに似てるかも!?

以上コスメネタでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
以下雑談

今日は久しぶりにピアノの練習してました。
曲はショパンのバラード第1番。
今羽生選手が滑ってる曲ね。
割となんでも王道系よりマニアックなものが好きだからバラードの第2番のほうが好きなんだけど、せっかくネタになるのでこの時期を利用しない手はないと思い練習し始めました。
2時間くらい弾いて(ブランクで体力が下がってるので今の限界)リビングに戻ったらおかんがたこ焼き買ってきてくれてた。嬉し。
そして朝メールをチェックしてた時に待ってる返信が来なくて焦ったけど、それもピアノ弾いてる間に返事来た。
ピアノで体力使って少し仮眠したら、ここ最近続いてる悪夢みたいなのも見なかった。
今日はちょっと良い日でした。


終わりまで読んでくれた方ありがとうございました。

今日は写真もなくてごめんなさい。

また遊びに来てくれますか?