「ネギかける?」ってなんで3回も聞くの?

どうもお久しぶりです。

田舎暮らしなので食材はまとめ買いしていますが冷蔵庫に詰め込み過ぎたようで…急に冷凍室が謀反を起こしまして昨日は電機屋さんへ行きました。
昨日のメイクはこちら。

血色のないほうが自然な写真です。黒肌っぽいのはシャドウの色がはっきり出るように暗さを設定して撮りました。

ディオールのフュージョンモノ、ヒプノティック(薄付きの焦げ茶にピンクラメ)をベースにヴィセのパレットに入ってたパープル(こちらもシアーなかんじで多色ラメ)を重ねたら思ったよりスモーキーなグレイになってしまったので10年以上昔のマリクワからビビッドなピンクでホリを作ってディオールのお正月コレクション風にごまかしてみました。

コスメの写真も撮りたかったけど今時間ない今日電機屋さん来る(汗)

片付けますね…。



誰かあそこのハチの死骸拾って…。