こんばんはー。
雪降ってる…聞いてませんけど?(空に喧嘩を売る三十路)

昨日ラジオが始まってしまったので載せられなかったのはこちら。

品番の写メなんて要るかしらね…ま、忘備録。

じゅりさんの記事見てたら無性にマリクワ欲しくなって美容院の帰りに買いました。

こちらのS-45はこの春の新色ではなく昨春の残り物です。
昨秋のピンクでよく似たのがあるんだけど、昨秋のピンクと比べたら殆ど変わらない。まあ殆ど変らないからこそ両方欲しかったりするんですが…昨秋のピンクのほうが少しだけピンクが濃くて少しだけ青ラメも多いです…でもシアーな発色だけどね。
両方買うか悩んだけど昨春の物はもうなくなってしまうのでとりあえずポチって秋のほうは追々。

--------------
昨日聞いてたラジオは銭ゲバ八重歯こと村上氏のレコメン木曜日でした(笑)
グループで云えば関ジャニが一番好きだけどこのラジオに限ってはいちばん楽しみにしているのは今井翼のto baseなんです。
アイドル感ほぼゼロのその辺の30代のおっさんの地味で静かで時々笑えて時々生々しいマニアックな雰囲気が好きで夜更かしして聞いてます。
昨日は「マイメロのミニカーが発売されてるの知ってますか?」の問いに対して「マイメロに興味ありません」ってバッサリ斬ったのがツボでした。


軽くジャニヲタ臭漂わせた辺りで終わりまーす。


今日も読んでくれてありがとう。
また来て下さいまし~。