今日は10か月ぶりの美容院へ行きました。
8月から同窓会でスケジュールを上書きされる→台風だらけの9月→10月に美容師さん家族旅行→その後私の体調不良→やっと今日。

美容院へ行く日は大抵アイシャドウは緑。
そして大抵レインボーグラデアイズ。
この緑気に入ってます。
締めのブラウンは目尻に。




メイソンジャーで頂くアイスティーは別格でした。
いいな…、私も暖かい季節になる前にどこかで調達したいと思います。



今日も来てくれてありがとうございました。

皆さんからいただくいいねが励みになります。
ネタ切れしてることが多くて申し訳ないですが…。
薄くても長くお付き合いして下さる人が好きです。