お久しぶりです。

何か秘密ごとを持つと必要以上に黙り込んでしまうLUXEです。

お蔭様でtwitterもFacebookも色々だんまりでした。

まあ、その…名大の1年がタイホされた一件、そのアパートは親友の家から徒歩5分圏内で友達も赤ちゃんいるから不安になったし、平気でヤツの家に通ってた自分にもびっくりしました。
子供の頃はいつもあの子に守ってもらってたのに、あんなボーイッシュな子でも赤ちゃんできちゃうとね、私のほうができることを探さなきゃって思っちゃう。


んで、最近の買い物は…もうみんな写真載せてるから私は今回手抜きしちゃうけど(笑)マジョの限定イルミネーター買いました。
ブラウンのほうは良くてピンクのほうは使えないって声とその逆と聞こえてたけど、どっちもシャドウというよりハイライトとか涙袋用かな?って思った。

あとは、地元のスーパーでどこか香水売り場が潰れたのかな…。
香水のセールしてて…クロエの2作目の緑色のが安くなってたけどそれはスルーして、ジョンガリアーノの香水が千円だったからそちらを買いました。

この買い物は櫻井翔氏生誕記念日の出来事で、ここ数日は久しぶりの女子日で寝込んでました。
3か月くらい止まってて、いつも止まったり遅れたりしたらローズヒップ茶を飲むのだけど、今IBSでローズヒップなんて飲んだらえらいことになりそうだからEPA製剤(イワシのエイコサペンタエン酸:血液をさらさらにする薬)を処方してもらったら10日くらいで来た。
女性ホルモンをどうこうする薬なんて気分悪くなりそうで怖くて飲めない。


そんなかんじで今日は写メ無しのつまらない記事でごめんなさい。
懲りずにまた覗いてくれたら嬉しいです。