久しぶりに10年くらい前に買ったマリクワのパレットを出してきました。
この当時は伯母が百貨店勤務だったのでちょっと安く買えた。
でも昔のパレットと今のリフィルは規格が違うよね…。
使い終わったら何に使おうかな…。


薄い方の水色と左端のピンクとパープルを使いました。
パープル消えてるけどw


この右側のベージュっぽいのはベージュというよりはピーチに近くて、暗いほうは眉頭のホリ用、明るいほうは下についたシャドウだのアイライナーだのを誤魔化す用。


左端のピンクは一見ビビッドなようでシマーなので薄付き。
パープルは青味が強いから浴衣にでも合う。
緑はマットでネオンすれすれの派手緑。
1か所空いてるところは人格障害患ってるヤツに盗られた。
アイシャドウの恨みは怖いからね。


まったく関係ないけど画像アプリで流れてきたボビィのチークが好みすぎる。



久しぶりの更新になってごめんなさい。
今日も来てくれてありがとうございました。
また来てね?
意外と寂しがりです(笑)