こんばんは。

深夜更新失礼しまーす。

Aliceさんがせっかく「みんなどんな声なのかな」って書いてくださったので。

私は喋る声は幼いです。

味噌路なのに勧誘の電話に「お父さんかお母さんいるかな?」って言われるし
スマホから跳ね返ってくる自分の声は推定14歳くらいっぽいので恥ずかしいです。

でも別の声もあって…

たまに聖歌隊のバイトの面接受けたり(体力勝負の仕事なので落ちてばっかだけど;)

友達の結婚式で歌ったりするのでクラシックの歌をたまーに歌います。

読んでくださってる人が好きそうなの探しました↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=KvUXXfZ-r2o

で、こういうの歌うから幼い声なんだけど初々しいイメージはなくバカでかい声してます。

飲食店で「G」の死骸を見つけたりしても声がデカいので、

手で呼んで目で合図して無言で伝えてます(笑)


うん、ダイエット頑張って森まきさんみたいにきれいに痩せたひ。


おやすみなさい♪