今日はMACのこのパレットを指で塗りました。


ピンク系の練り物の上から塗ったけど…ノーカラーのラメラメになっちゃった…。

…そして最近頼り切ってる越冬クリーム。

これだったら水ありで塗ったほうがまだ色出たのかなあ…。

マスカラは今更Aliceさんに教えて頂いたベースにキャンメの限定ネイビーを塗りました。
まつ毛がすごく伸びて良い気分です!Aliceさんありがとう!!



こちらはまだ未使用ですが
伯母がカピバラさんにプレゼントしたHABAのローズ福袋から
リップと

ボディクリーム。


HABAのリップはいまひとつ物足りない色だけど肌映りが良いので好きです。
ボディクリームも、HABAがたまに売る限定品のローズはわざとらしさが少ないフルーティーなローズなので塗っていても鼻が疲れて来ないので好きです。



それでは

おやすみなさい。