若干遅いですが(笑)

今年もよろしくお願いします。

今年の目標は、どこかまだ使ったことのないブランドの口紅を買うこと…です、とりあえず。

今いちばん気になっているのは昨年じゅりさんが絶賛していらしたYSLの…ヴォリュプテキャンディ?なる口紅です。

前にモデルの長澤メイちゃんがブログにYSLのリップ載せてるのを見て、若干気にはなっていたのだけど、じゅりさんのいつも鮮やかなお写真を見て物欲が沸いてきました。


このお正月いちばんびっくりしたのは母の友達が60代で初婚。

この人は若いときに彼氏との結婚を反対されて独身が長かったのですが…私が売れ残って悩んでる中で「結婚しました」って…三十路涙目(笑)
まあ幸せになって下さいな。

アイメイクのひとつも載せられたら良かったのですが今年はまだメイクしてません。

まあ、気まぐれ更新するのでどうぞお付き合い下さいね。