大晦日いかがお過ごしですか?

私は昨日の大掃除で軽くダウン。

もう少し頑張れるけどまだお節作らなきゃいけないから体力温存。

31日にまだお節とか言ってるの?

とか思った人挙手!笑

うちはいつも紅白見ながらトロトロ作るんですよ。

作りながら年を越すんです(笑)


そうそう、Tokyoモナムールのパレット買いました。
単純に愛用品のミスティックミラージュが入ってるからという理由で。
コンクリートジャングルも気にはなったけど…まあいいや。


今年は新しくお邪魔させて頂くブログが多くて
ご挨拶が行き届いてない方も多くて失礼しました。
来年もよろしくお願いします。

皆様良いお年をお迎えくださいませ。

LUXE