今年はブログの更新少なかったな…。

新しく交流してくれる方もいたのに申し訳ありませんでした。

言い訳をするなら

1月に不幸があって、故人が長男だったので親戚中ドロドロになって

ドロドロは別に慣れてるんだけど

苦手な親族からの電話が止まなくて、

その電話の音が苦で家にいる時間は殆ど寝てました。

遡ってみると毎日アイシャドウ触って楽しい日があったのにね。


美容院へ行ったら大好きな担当さんが

「つらいことって沢山あるけど自分より苦しい人が絶対いる」って教えてくれて、少し元気になったつもりでいたんだけど

悪い意味で当たってて

いつも楽しみにしてたブロガーさんが2人体調不良を報告されました。

そのうちの1人は自分の怪我がだいぶ良くなったと思ったらご家族の方が入院してしまったとか…。


自分も含めて一刻も早く回復を祈ります。


暗くなっちゃいましたね(;^_^A



こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。



LUXE