お久しぶりです。

最近やる気低下中でごめんなさい。

今年のお正月に伯父が亡くなって、PCの前に座ると年賀状用意しなきゃ…ってなんだか気が重いんです。

伯父は喪中に入らないんだもんね。
私には事実上の祖父だったとしてもね。


暗い話は置いといて、化粧品は待ってくれないから買ってました。
今年のエアルームミックスは口紅欲しい色なかった。
アイシャドウも毎年買ってるわけではなく…スモールアイシャドウって魅力がよくわからない。ミネラライズシャドウはとても綺麗だと思うけど。
今年はプレスドピグメントだったので買ってみた。
まだ使ってません。もうちょっと眺めとく。


安定の白とピンクと…この色は私にはちょっと珍しいかも。


似合うといいな~。

ピンクを茶色で締めると汚くなるけど茶色でホリを作って目の際はピンクってのは意外と大丈夫。


ところで人生3度目のIBS…お腹痛すぎる。