まだフィグ&ピンクシダーのも少し残っているけどフローラルコレクションも気になっていたので買いました。



ローズというと資生堂のばら園のイメージが強いけどそこまで濃いローズではなく、ローズの石鹸といったかんじの、イマドキ日本人の好きそうなやつです。

良い香りではあるけどちょっと物足りない。

ラベンダー&カモミールと結構迷ったけどラベンダーなら精油を入れたらいいじゃないかということで安易にローズにしてしまいました。

シャワージェルなので物足りない気がするけど、好き嫌いで云えば好きです。
これの…ボディミストを買おうかな。

これから冬で行く先々暖房で匂いがこもるからね。

意外と冬こそボディミストとか要るよね。


------以下愚痴-----

このシャワージェルを買った化粧品売り場が来年1月で閉店ですって。

その売り場がなくなると、もうひとつある化粧品売り場が残るんだけど、残るほうの化粧品売り場は店員さんが入れ替わり過ぎで化粧品に無関心な人が配属されすぎで「レブロンのチーク」って言っただけで細かい説明を求められてしまうレベルのヤバイ化粧品売り場。

ついにプチプラコスメのために名古屋まで買いに走らなきゃいけないのかしらね…。