昨年の秋ビーズアップさんのイベントで頂いたピンクのルルルン。
いきなり大容量で使うのに抵抗があったので小さい物を先に使ってみようと思い買ってきました。


青いルルルンよりもさっぱりした感触…と決して剥がしやすいとはいえない薄いシート。
青は海藻でこちらのピンクはアカシアハチミツ&ヒアルロン酸。
貼ってる間はそんなに肌に水分が入ってる気がしなかったけど剥がしてみると頬が水分で膨れ上がってる。
そして海藻も入ってるようで、青同様乳液がよく浸透します。

ベタつきが青よりも軽いし大容量のもあるので、一度デコルテの保湿でもしてみようかなって思った。

保湿作用でお値段が優しいものは意外とあるけど肌を柔らかくしてくれるものは少ないので良いものを頂きました。