昨夜大好きなブロガーさんのSNSを追っていたら丁寧な自己紹介をされていて、そういえば私もここで仲良くして頂いてる方が入れ替わったりしてる割に自分のこと話してないな…と。
勝手に都合のいいことだけ書きます←

【基本編】
LUXEって名前は考えたときに使ってた香水から取りました。
態度がでかいので身長が160cmくらいに思われることが多いけど実は154cm、縦にはちっさいけど横にはおっきいから痩せて捕まった火星人キャラになるのが夢。
声が高くてデカいので内緒話ができません。
末っ子同士の間に生まれたので上に兄姉がいると思われがちです。
名古屋近郊に住んでいて買い物はなるべく名古屋だけど住んでるのは隣の小さな893絡みの農村です。地元あんまり好きじゃない。高校の時親が部屋を借りてくれた名古屋市内ののんびりした商店街が好きです。
服やメイク、小物の好みはふわふわ、キラキラ、猫さんうさぎさんですが性格は女子高出身者に多い野生のサルみたいな女です。
私の親友は私に会うとワザをかけたりします。10代の頃から関係が変わらない証拠。


【コスメ編】
過去に引きこもりになった時に私を変えてくれたのが化粧品やメイクの先生たちでした。
メイク習ってたこともありました。
眉が濃いのが目立つのでナチュラルメイクが嫌いです。
基本ピンク~パープルが好きです。
アイシャドウブームの波もちょくちょく来るけど口紅のほうが好きです。
エレガントなピンクから昔のギャルみたいな白ピンクまで手を伸ばしてます。
香水やネイルも好きでそろそろ消防に睨まれそうです(苦笑)



【ジャニヲタ編】
本命は関ジャニです。その中でも特に3馬鹿です。
団扇を振るのは渋谷氏です。
べてらんの浜中さん推してます。
元関西Jr.の安達雅哉くんも推してます。
ブサイクの千賀くんも名古屋出身という意味で軽く推してます。


【その他】
話しかけにくい印象を持たれがちですが寂しがり屋です。
画像借り過ぎなブロガーさんにはあまり近づかなかったり、コメント承認しないこともあります。でもそれ以上に人格を感じる方にはお友達になって下さいとお願いしたりもする勝手な人です(笑)


もし聞いてみたいことがあったらこの際にボソッとどうぞ。

おやすみなさい。