こんばんは。

まだ微妙な体調ですが、友達と約束していたので老体を引きずって親友ちゃんのお家まで行ってきました。
アイシャドウはルナソル(伯母のお下がり)、リップはキャンディヤムヤムに赤いグロスを重ねました。


何気に、いつもマキアゲなどのオープンプライスコスメを買う密かなドラッグストアまでそいつの家からバスで15分なことが発覚。
早速仲良くして下さるブロガーさんイチオシのファシオを買ってきましたよ(ニヤリ)。

それにしても今時の2歳半て賢いんですね。
私と親友ちゃんは2人になると言葉づかいが洗いので姫ちゃんに感染らないように気をつけなくては(笑)

i herbで買ったふくろうさんをあげたら、とても気に入ってくれてずっと離さずに遊んでくれました。ありがとうi herb、リピ決定だよ。