こちらも持ってる方がちらほら。
これHaute Sweet Smokingの3種類あるんだよね。
Sweetはベージュが多くて使わなそうだから残りの2種を買いました。
アメリカのお店から買ったほうが損は少ないんだけどセールまで待たずにヴィレヴァンで…。
今日はSmokingのほうを手の甲に出してみました。



Smokingという名前の割にはそんなに暗いこともなく秋冬には十分な具合の落ち着いてるけどカラフル…みたいな。
でも上段左から2つめのピンクは紫を少し混ぜないと私の手では発色しない。。。ピンクだけ使い残してるNYXとかインテグレートとか引っ張ってくるかな…。


明日は更新できなさそうなので予約更新~。