遅くにこんばんはー。
CSが昨日届きましたけども。
なんか開けようと思うとカピバラさんが見てるから開けにくい(汗)
散財してるから後ろめたいっていうやつですよ、わかりやすいwww

とりあえず、あのUDのNAKEDパレットのパクリみたいなあれのサンプル入ってました。しかも裏側にクーポンコード付き。
ただこのクーポンはそのパレットにしか使えないらしい。
2のほうのピンクっぽいやつはダメかな…。


色はこんなかんじ。
白パールと出るか赤く出るかなピーチベージュと眉毛決定なベージュとあとはグリッターっぽいブロンズ2色、たぶん捨て色なし。


前はほっとぽっと12個以上買ったらタダでパレットくれたのにね…それは入ってなかった、代わりにこのサンプルのクーポンコードでこのパレットが5ドル引きって…軽い悪意を感じる。
エンプティパレット欲しかった。。。


後日に続く


今日も来てくれてありがとうございました。