久しぶりにビーズアップ以外の美容雑誌を買いました。



目当ては付録の新色ブック。
そしてジャニーズがよく載るマキアさん今月TOKIO!
関ジャニファンは嵐とTOKIOもチェックの範囲なので嬉しい!


この雑誌でいちばんツボだったメイクはこちら。
深めのグリーン×ピンクリップめっちゃ好き。



--------
以下独り言

最近伯母さんが煩いし食事中に何度も私か母にメールしてくるから食事の時間に家族の会話がないし、最近は伯母に鬱病の疑いがあるし…
もう伯母伯母伯母で頭痛い。
考えたくないからすぐ寝ちゃう。

それとは別で…
Aliceさんはいいなあ…
なんていうか、私も人と話すのすごく好きなんだけど
怖がられるんだよね…昔からただ座ってるだけで威圧的って言われる。
優しくて話しかけやすい人になりたいな…。