こんばんは。

明日から職場は夏休みモード。
今日は珍しくMACのハグミーを塗っていきました。
グロッシーな茶色。

うちは全体的に年齢層高いから普通の会社なら私がオツボネの歳だけど私のいるところではひよっこ以外のなんでもなくてリアルばば様たちが出払ってる間に紅筆デコってました。

帰ってから化粧品の取り置き電話をしたのだけど、親の前では気まずいので別の部屋へ行ったら36℃ですよあーた。

ダイエット中なのに喰ったよね。
生姜味大好き、生姜紅茶は好きなもの×好きなものなのに苦手


そー、なんかこの秋冬はちょっと色目が落ち着くの?
秋だから仕方ないの?
MURUAさんではグラマーエラっていうリップが流行るらしく、
これくらい落ち着いてるなら眠らせちゃってるハグミー使えるんじゃないかと思ったのよ。
このブラウンなかなかいいね~。
あと去年のホリデーのフレアフォーなんちゃらも下ろそうかな♪