こないだの紅茶のラッキーバッグ的な中の1つ、ブラックベリー紅茶。
あんまりブラックベリーの味しない…そもそもブラックベリーってどんな味だっけ…でもダージリン茶よりあっさりしていて飲みやすい、くらいのかんじ。
時々レーズンのようなブルーベリーのような味がふわっとするくらい。
赤いほうのローズ茶はリピるけどこっちはいらないな。



大好きなブロガーさんがモニターで載せてたお日さまキッチンシリーズ。
S&Bに問い合わせた時は、うちからいちばん近いイオンには2種類しかないって返事だったけど、その後問い合わせが多かったのかシュガーは7種類中5種類置いてた。
アップルシナモンとメイプルバニラを買ったけどアップルジンジャーも欲しかった。写真撮る前にアップルパイ好きのカピバラに開けられてた。


こちらは前にちょっと愚痴ってたリップ。
結局薬局引き取りました。
これ売ってた時は私は…中学生くらい?
このシリーズとかくちびる果実とか色つきリップけっこう持ってた。
同級生の中にはマリクワのナチュラルなピンクベージュのリップ塗ってる子もちらちらいたけど私はツヤ重視だったからこのシャインリップが気に入ってて、最初はピンク系しか買ってなかったけど彼氏が可愛い可愛いと騒ぐ新任がバブルな姐さんでベリーカラーのリップだったので背伸びしてワインカラーも買った思い出。
つーか長年連れ添ったのに友の結婚ラッシュの中別れたとかマジ親不孝だよね(苦笑)