昨夜お誕生日コメント下さった方ありがとうございました。
改めてコメ返させて頂きますね。

昨夜の遅くになってから伯母から電話がかかってきて
「メール送ったのに返ってきた、変えたなら連絡しなきゃ困る」って怒られた。
幸せな日台無し。
カピバラさんが問い詰めたところ、10年前のアドレスに送ってたらしい。
じゃあその時のアドレスから変えたから連絡したらメールが行き違いになって、老眼で1時間かけてメール打ったのに!って文句言われた変える前のアドレスそのまんまかい!
学習しようぜ…。

-------きりとり-------



先日載せたこれ


これはパステルだからピンクも欲しいと思ってたんだけど、
ピンクのパレットはいちばん広いピンクにラメが入ってない様子。
じゃあ普通にこう塗って(手前のほう)赤いピグメントでも乗せたらいいよね?


久しぶりに出してきた冬ベリーパレット
混ぜながら使うと結構優秀かもしれない。


MACのピンクは買わなくていいかな…。
ピンクやめてグリーン系いったほうがいい?笑