何年か前に載せたけど久しぶりにリピしました。

前に買った時は死海の塩が入ってるからっていうだけで、当時はなんだか死海の塩信者で…潤い加減まではわからなかったのですが…四肢にしか使ってなかったし。
今回デコルテに使ってみたらめちゃくちゃ肌馴染みが良くてびっくりしました。
使用感がすごくいい!
でも仄かな硫黄臭がなんかちょっと気になるけど。
相変わらずゼラニウムの香りは良いです。
肩と乳頭を結んだ線上に自律神経のツボがあるらしく、あと身体を冷やしてしまってデコルテのニキビがひどいので流すのと、あとは首の保湿で塗り込むのですが、指の滑りも良いし…残念なのは硫黄の臭いだけ。でも卵食べられない人ってのは普通気にならない程度の硫黄でも気になるんです。
これ使い切ったらi herbのココアバター使う。