シャワージェルやっと使い切った、白いやつ。
今日からピンクにしました♪
これ、空けてみると意外とペットボトルより薄い容器で、よく無事に日本まで着いたな…と。最後がなんだか使い切りにくい。ほんの少しだけ残った分がボトルの口に届きにくい。

んで、今日からフィグ&ピンクシダーの香りに替えたんだけど、店頭でサンプルを嗅いだよりも、お湯を入れるとシダーの香りが強くて、少し外国人ぽいっていうか男性ぽいっていうか…。
ちょっと違うかもだけど香水のココマドモアゼルとかミスディオールみたいなイメージ。
女の子らしさを追究してこれに辿りついた人はハズレだと思うかもしれないね。
でもこのシダーの香りってなんだかストレスが和らぐ気がする。
ボディローションもなんとなく欲しくなってきた…春は物欲が止まりませんね。