昨日は友達の新居にお邪魔してきました。
旦那さんが急遽帰ってきたりするといけないので大人しいメイクで行きました。
この友達っていうのが価値観がとても似ているせいか、旦那さんも友達の旦那さんズの中でいちばんスペックが高く感じるというか…あわよくばあの旦那さんから男性の紹介が欲しいとか声に出せないけどモニョモニョ。

結局昨日は日曜なのに残業で大変だったみたいですが。

んで、メイクはKATEのカラーシャスダイヤモンドとsugar pillのピンクを使ってピンクベージュのラメラメみたいな感じにしました。
色でブラウンをがっつり乗せると本当に心配されそうなくらい汚くなるのですが、カラーシャスダイヤモンドは色っていうよりラメなので意外とイケます(笑)



顔のお肉が多くて全面塗装図が載せられないのが残念なのですが、このジルのスポンジが優秀すぎる!
ファンデはもちろん、練チークも均一に馴染ませられるのがありがたい。
でもやっぱ替えが要るな…
アメブロ内で交流して下さる方に人気のリアルなんちゃらにするか…ビューティーブレンダーにするか…どれにしよ。。。