3月31日分のオーダーが一昨日くらいに届きました。
セールやら増税やらでちょっと遅かった。

しかもスリーピータイムのピーチの入荷とは被らなかったorz

まあ、また機会はあるさ、最近ハーブティー買いすぎだしw

シトロネラ精油が安かった。
AEAJの基準は満たしてなさそうな気がするけど何気によく使う精油なのでラッキー。



こちらはelfのチーク。
好きな動ガールの子がオススメしてたやつ。
楽しみ。


それといつも参考にさせてもらってるマメっちのブログで紹介されてたココアバターのローションと、もうひとつココアバター。
なんだか比べてみたかったというか選べなかったというか。

必死で肉揉んでおります(礼)




なんか雑な紹介でしたが、また人品ずつレビュー書けたら書きます。