この前のこれ↓他のリップと比べてみました。




赤く見えるのも茶色に見えるのも全部ピンクです。

普段は紅筆使用なので真ん中から減ってるのが多いです。

22番は店頭のライトで見たりtumblerで見たりするとCandy yum yumに似ているように見えたのですが、固形の状態で自然光だとこんなに違うんですね。

27番はラメで少し反射してしまいました。

これも結構濃いピンクです。

27番はもうひとつ似た色があるんだけど、こちらのほうが気持ち鮮やかなのでこちらにしました。

隅っこの茶色はコフレドールから限定で出たピンクで、肌写りが綺麗で優しいピンクなのですが…こうやって並べるとまだまだ茶色。チークにポイントを置きたい時は重宝します。