こんにちは。

買ったはものの、色々ドタバタして使っていなかったthe Balmのパレットを使ってみました。

意外と薄く伸びるので意外と無難メイク…(汗)

もっと目の上真っ黒になると思ってたんだけどちょっと残念。

使用したのはseductiveとsillyです。

物足りなかったので久しぶりのキャンディグリッターアイライナーと下の赤紫は古いので秘密(笑)

最近メイクの仕方忘れた気がする~と思って家の中でこんな派手な目してました。

しかし、おかんに喧嘩売られたのでキレて自分でお昼に玉ねぎ炒めたら化粧と玉ねぎの相乗効果で目がつらい…痛いヤバい…。

まあ、お肉を食べないお昼だったのでカロリーは抑えられた♪

私が悪いなら謝るけど今日のは知らん!

それではまた。

連休なのに内容薄くてごめんなさい。