おはようございます。

今起きたわけじゃないようで今起きたけど。

まあいいよね日曜だし。

買い出しに行くときは酔い止めを飲むので眠いのです。

昨日のメイクは先日パケだけ載せたリンメルの赤箱です。

ピンクブラウンなんだけど発色があまり良くないのでベースにピンクの練り物使ってます。

この練り物ももう古すぎて載せられないんだよね…そろそろ買い替えないといけないんだけど良いのがみつからない。

MACのクリームカラーベースのピンクならいけるかな…でも高いな…。

ピンクの練り物プラスピンクブラウンのグラデで普通の人がトープ系でメイクしたみたいな仕上がり。

言われる前に言いますけどデコ広いんです。


↓こちらはフィリピンの方にもらったポップコーン。

ガーリック味です。

日本国内でも売ってるらしーよ。90円くらいだって。

すごい沢山入ってるwww

普通のポップコーンみたいにふわふわしてないんだけど、

塩が効いてて美味しいです。