ニライカナイの更新毎週すんげー待ってるのに最近舞闘冠ネタが全然ないっ!!

ちょっと頼むわおにゃんこともゆきさーん!ブンちゃんの話書いて!ってか最近仕事が別だったかなんか知らんけど「この前メール来た」とか「今曲作ってる」とか何でもいいからブンちゃんを○ヶ谷並みに登場させてほしいんだけど!!!

マジ舞闘冠不足(とか言いながら今望月再生中)

それにしてもアクン羨ましいこと!埋もれちゃう屋良っちにリードしてあげるアクン…

今時のアベック(by村上)ですかwww

それにしてもまあ可愛いキャラって寿命があるから大変だね。

今インフルかかってる亮ちゃんも10代の頃みたいに笑ってる静止画減ったもんね。

インフルといえばジャニウェブ、あのお知らせはNEWSのトップじゃなくてジャニウェブのトップに載せなくていいのか…(汗)

通販もなくしちゃうし、docomoの画面メモは新しい機種非対応だしなんか色々と…まああんま愚痴るのやめとこうか(いや散々不満並べたよね?)


なんか読み直したらひどいな(苦笑)色々と一言ずつ多くてゴメンナサイ(汗)生卵投げないで(;´∀`)