えー、24時間TV終わりましたね。

外はひまわりが元気よく咲いてる側で秋の虫が鳴いているという変な気候…。

とりあえず9時半からのドラマ、ほぼ毎年ジャニにゲ○吐かせなくてもいいじゃない(苦笑)

心配しなくても亮ちゃんはweb連載に迎え酒とか書いてるくらいだからリアルに吐いてる報告と変わらないし、そもそもむ○かみーごが伝説作ってるからね!

あとは…手越くんとイモトさんのハグは普通に美しかったんだけど、個人的によかったなって思ったのはヤマピー。なんか表情が凍ってて担の人にしかご機嫌わからないくらいに見えるんだよね普段。でも亮ちゃんが仲いいらしいからあんまり悪いふうにも思わないようにノーコメントにしてきたんだけど、そんなヤマピーの笑った顔と泣いた顔が見れて少しホッとした。てかあの幼馴染さんいけめん…。



そして関ジュ舞台、レポによると重岡くんのお誕生日…(汗)

エイトの横山がご迷惑かけたそうで(オマエのものじゃねーから

なんかレポ読んだところによると横山さん桐山氏に先輩として出費するようにやんわり命令して、そこにヴァンパイアで稼いだとか生々しいエピつきでツェー万出したとかマジですかwwwwwww

むしろ関ジュに品をつけるように教育する立場じゃないんですね(諦めモード

ま、キンキさんから平成まで関西人はいろいろリアルなほうが楽しいよね(笑)




そして…まあ私は私で従姉の病気等で多少落ちてたりもしますが

そんなことよりも私の癒しのブログを書いてるお姐さんが最近元気ないようで…。

秘密日記読んだけど…しんどいと思う…。


ちなみに私は一般mixi放置してる(いきなり何?誰も聞いてないよw)

お嬢様進学高校の後で自由な専門学校へ進んで、両方の同級生とマイミクしてたら

専門の同級生には「何でそんなにお高いの?」って恐がられて高校の同級生には「なんか品落ちたんじゃない?」って言われて視野の狭い2つの場所から挟まれて何も書けなくなっちゃった。

だからヲタ同士でガールズトークしてるのが好きなの。

同じジャニが好きだったら環境関係ないから。

でもmixi退会はしてないんだ…長年続けすぎてかけた時間が長すぎるから消せなくなっちゃった(笑えねー…。


まあ選択肢はひとつじゃないと思うからさ、ゆっくり疲れが取れたらいいね。

そんなことよりメッセの返信ですよねすみません(汗)