どうも、更新頻度が落ちててすみません。

明日イベントがあるのでそれでバタバタしててPCに触れない日が多いです。

まあ明日が終わったら一旦解放されるけど(*´∀`)


あ、たけるんが大河ドラマで殺し屋役?(今サイドバーにニュース出てます)


高橋直気くんがブログはじめたね。智也くんて知らないや、でもカッコイイね。

そしてアメブロ外の話だけど一男くん家のワンコがお亡くなりになったか…。


ジャニってさ、女たらしだの所詮ヤクザだのTVでは笑顔だけどオリキの手紙捨ててるだの色々言われてるけど、あれだけ人数多かったらいろんな人がいて当然なのかもねーって今更だけど逮捕者が出たと思えば優しい人はすごく優しいよね。


某所で見かけた話なんだけど人気沸騰中の某5人グループのカッコイイ最年少がリハとかで出来の悪いジュニア泣かせちゃったりするんだって。それで年齢が真ん中の子がゲーム持参しててその場なごませたりしてるんだって。本当だとしたらその真ん中の子ってオリキに冷たくて有名だけどすごくいい人間だと思う。


だから何ってカンジだけど、某Jブランドっていうだけでは人間性って決められないよねって話。


ciaoラブラブ