鼻毛を指摘できるのはどのくらいの関係から? ブログネタ:鼻毛を指摘できるのはどのくらいの関係から? 参加中


鼻毛ですか…高校生くらいまでってよく何にでも鼻毛描いたりしなかった?肖像画とか嫌いなタレントとかキャラクターとか。あ、高校生までそんなことしてたのは私が女子校より恐ろしい(?)女子クラスだったからですかそうですか。

自慢じゃないけどサンリオが小麦色キティちゃん売り出すより私がキティちゃんの顔を茶色で塗ったほうが先だったんだから(必死)そしてまぶたにブルー塗って目の下に白いライン入れて「アタシのどこが黒いっつーんだよ」とかセリフ書いて…すみませんでした(懺悔)

んで、そのキティちゃんクラスの子たちには結構ウケたんだけど、男の先輩でしかも留学中の人に送ったら「キティちゃんが日焼けとか、必要性を感じない」と言われたっけ…現実男め!(怨)


本題から逸れたけど、鼻毛って同性の友達だったらまあ言えるよね。でも親しくない男性の場合は言ってあげるというより裏でネタにしちゃうかな…いいコぶりっ子無しで言うと。

友達で鼻毛とかハナクソチェキする癖のある子がいて、よく「異物発見!」とか言ってたけど(注:マニアではありません)そういやヤツの出産予定日はヨコの誕生日だったからもう生まれてるか…電話してみよ。


まあ、言うと気まずい空気流れるのがハナクソだよね。雑誌のインタビューで亮ちゃんが言ってたけどデート中に彼女が放屁しちゃったら自分のほうが大きな屁してあげるって…愛だよねー!

そんなカンジで(?)鼻毛とか見つけたら言うんじゃなくて黙って自分の指で抜いてあげられる相手なら言っていいんじゃないかな?あ、持ち帰りは自由です(真顔)