ヨーグルトとプリンとゼリー、どれがスキ? ブログネタ:ヨーグルトとプリンとゼリー、どれがスキ? 参加中

三兄弟の歌ならプリンが大好きですLUXEですおはようございますもうお昼です。

ゼリーならよく作ります。
あ、あんまり凝ったことはしないっす。
アロマの先生がコラーゲンってなかなか真皮まで届き難いから喰ったほうが実は効率がいいって言うから、
ハーブティーにゼラチン投入して固めて食ってるだけですけどね。
ハイビスカス&ローズヒップのお茶にハチミツ入れると今の季節美味しいです。
冬場はシナモンも入れるとクリスマスの味です。
これから暑くなるから作ってみて不味かったら砕いてコットンに乗せてパックにするのも内容物によってはお薦めです。
去年の夏はヒースマロウブルーで味のしないゼリー作ってぷるっぷるの美白パックしてました。
どうやらアルブチンは私の肌には合わないようなので今年はたぶんローズヒップを使うと思います。
あ、アルブチンっつーのは美白成分で特別いいやつは江崎グリコさんが特許持ってるみたいなんですが一般のアルブチンは確かに肌明るくなるけど某ち●れの赤い化粧水使ったら肌がワントーン明るく、そして黄色くなりました。

ゼリーはたまに失敗して固まらないんです。
その場合はコラーゲン飲料として呑んじゃいます
すびびびび~って音します。
キレイになるための一時の恥です。
ママンに固まらないゼリー飲むなんてキモイって言われますwwwww
いやむしろそんな品のない自分も嫌いじゃなかったりします←

今日はハーブの色に合わせて無駄にカラフルにお送りしました。
そろそろお免状届いたんで別ブログ始めようと思ってるんですがこっちに書く癖があるようです(汗)