どうも、ナマケモノです。気づいたら1ヶ月半更新止めてました、申し訳。心配してくださった方有難うございました。

お陰様でムズカシイ試験は合格しましたブーケ2晴れて某インストラクターでございます。これでがっぽり儲k…すいません、浜中応援ブログなのに3馬鹿担が出ましたwww

博貴コンとJロック名古屋参戦してきましたが…まあレポも今更ですね、これを手抜きといいます。強いて言えば自担よりにうっとりして帰ってきたこととシンセの音にハマって帰ってきたことくらいですかね。ラジオ中に起きた米村の屁事件がちょっと気になってますがまだググってません。あ、ヲタが年代別に歌うふらっとふらふら~で友達のおかんがちょっと得しましたラブラブ


もう少しタイムリーな話しよっか、正直ね、ジャニウェブの連載でチェックするのが過去最多になっててしんどい(笑)目も疲れるしパケホってやっぱり神だね。ゲーシーと聖とたてやまくんと屋良おにゃんこ朝幸米花ウガポコ剛史読んでる。最後のほうちょっとそろそろ知ってる人少ないあだ名ですね。ヲバでごめんよwwwwww


そうそうそう、そう!このブログでもずっと応援してきた安達雅哉くんが少し前からアメブロ始めました!
安達担な妹分曰く芸能人なんだからもう少し面白いネタを!とのことですが、いやいや安達くんの日常が垣間見れるだけで幸せじゃないの!!そんなワケでまた思い出したらURL貼っときますが皆さん安達くんのブログよろしくね。http://ameblo.jp/masaya-adachi/

そういや妹分から聞いたんだけど滋賀のイベントでひと悶着したそうで…安達くんは今が大事な時期だから安達くんと安達ファンの印象のほうね、謙虚によろしくお願いします。


4月29日キクさん24歳おめれと

24か…

来年も25歳祝えますように…(ドキドキ)


そしてそして、5月3日の少クラ、浜中工務店キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

いつもの素敵なお姐さんと別のマイミクさんが同じキャプ画を貼ってたから一瞬同一人物かと思ったけど自分でもキャプってみたら、やっぱりあの瞬間の画像になるわけですねわかりました。もぉーブンちゃんリアルにお役所言葉喋りそうだから笑いが止まらないwwwwそこ、自分ら静かにせよって言っとるやんかねー!みたいなね…。