・*:..。o○☆*゚¨゚゚・be honest*:..。o○☆*゚¨゚゚・-ANNASUIxKATE


しばらく疲れて廃人になってたLUXEです、こんにちわ。

この春はチークがけっこうガッツリだったりアイカラーの締め色が赤っぽいピンクだったり…赤い色素でも余ってるんですかね(コラ)もともとピンク中心なLUXEさんにはありがたいことですが。

さて、ダイヤモンドカットアイズのPK、左下のピンクが発色悪いとの噂…ってか実際発色控えめですが、先日の水曜日…かな?思い出したように引っ張り出してきたアナスイのリキッドアイカラー300、赤いパールの入ったピンクです。これだけだとアルコールが飛んだら伸びなくなってしまうので、上の練り状グリッター(これもアナスイ、ゴールド系です)を先に広げておいて次にリキッドカラー→リキッドカラーを塗った上からKATEの左下ピンク→右下の赤をポイントで→上の2つはお好みで(ぇ)というふうに使うと 会 社 に は 無 理 だ け ど 遊びにいくにはちょうどいいくらいのきれいなグラデになりました♪


そしてこの後出かけて買ったもの=ネイル用のミネラルパウダーの黒黒いグリッター…爪先が黒のフレンチにしたい気分なんですが思うような黒がないので混ぜてみようかな…と、結構楽しいんですよね。

それから大好物のベーグルラブラブ


帰りにお茶を買おうと駅の売店に入ったらTV雑誌がいろいろ並んでいたのですが表紙の並び方が左からヴォイス出演の瑛太&石原さとみ&斗真→レスキューの(役柄のために髪型にタレント性のない)マッスーと中丸→滝翼!これってドラマのためとはいえ髪型がアレなのにマッスーと中丸いじめだよねwwwwwwwしかもその雑誌だけ両隣の本より背が低いし…。いい話なんでしょ?見てないけど(オイ)店員さんもうちょっと配置考えてあげてー!


さてと、今日は友達と電話の約束があるので今のうちにお風呂入ってきまーす。