水道水、飲む? ブログネタ:水道水、飲む? 参加中

はいどーも!LUXEです。

水道水…懐かしい…高校生の時アタシは県をまたいだ高校に通ってたんだけど、地元は水があまりきれいじゃないから水道水なんて飲めなかったの。で、高校で水道水を嫌がったら仲良しのN子にヘッドロックをかけられて「うちは水道水のきれいな都道府県で上位にランクインしてるんだぞ!てめーんとこは何番目だオイ!」ってお叱りを受けて(渋谷すばるの安田章大への暴力のように周囲にはいじめにも見える当事者間のみ認定の愛情表現です:笑)それでも拒否った覚えが…。だってさ、週の中ごろとかならまだいいけど休み明けとか誰も使ってない水道を通った水ってやっぱりねえ…。それに入学前に友達になったIとお揃いで買ったテディベアのコップが気に入ってたので、友達とジュースを買ってシェアすることが多かったですラブラブ


最近ずっとスカをつけたいとか思いながら先延ばしになってます。爪を磨いて形を整えては伸びてきます(苦笑)でも今気づいたんだけどチップオーバーレイの場合って、長さを出すためにハーフウェルのチップを貼って長さを調節してからミクスチュアを乗せるよね?ってことは無理に長くしなくても今のまま形だけ整えてフローターみたいなカンジで作ってしまえばいいのでは…!?まあフリーエッジをクリアにするのは無理だけどねダウン

とりあえず黒いパウダーが切れてるから買いにいきたいLUXEでした。